HawaiianQuilt*ミニ財布 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。


こんにちわ~



今日も寒いっっ!!


子供たちの冬休みも、やっとあと一日。。。

短い冬休み…のハズなんだけど…長い~~~(*´Д`)=з


でもあと1日の辛抱。。。

頑張ろう 笑




昨年の作品になってしまいますが(;´▽`A``



オーダー頂いて、ハワイアンキルトのミニ財布をお作りしました。





そばかす日記。



私にしてはお初…イリマのモチーフ*



優しい感じのお財布で、とのご希望でしたので

ベビーピンクの土台に、優しいイエローのイリマにしました。





そばかす日記。



反対側は白のイリマ。

葉っぱもちょこん、とアクセントに^^





そばかす日記。


中はキャシーマムの生地です。





優しい感じに仕上がったかな…??! ( ´艸`)