わがままな小引き出しw | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。



さぶーーーっっ((>д<))

何なんスか???!!!!
この寒さはっブルブル...


とうとう雪も積もっちゃいましたよ~。

大嫌いな雪。。。
テンション下がりまくりーーー(。>0<。)


PC打つ指もガッチガチざますううっ...







先日モザイクかけてた小引き出し、土曜日に完成しました♪




そばかす日記。
あは(///∇//)


いかがでしょうかじゅる・・

自分の中では大絶賛中ですが…なにか??笑





そばかす日記。

収納力バツグン!9杯にしました♪


めちゃくちゃ頑張りました!!!


1つ105円するセリアのBOXを無駄にしたくなくてww




この引き出しに使ったBOXは、セリアの↓↓コレです。


そばかす日記。






そばかす日記。

こんな感じです^^


白のペンキで塗りましたが、中は適当ですww





で、タイトルの“わがままな小引き出し” (´∀`)


何が“わがまま”かって言うとね。。。



そばかす日記。

へへへ(///∇//)


向かって左端の一列だけ、仕切り無しの箱を使ってるんです♪



この小引き出しは、ハンドメイドの資材を入れる為につくりました。


資材には、細かい物から長い物から…形ももちろん様々。

なので細か~い物は仕切りのある方へ、
長い物とかは仕切りのない方へ入れたかったんです!!!



あ、ちなみに長い物って言うのは、ファスナーとかですww



だからどうしても、仕切り有りと無しにこだわりたかった!!!!!

それで、こうなりました^^


BOXは全てセリアの物です。
仕切りが無い方のBOXは、元々仕切り無しです。


嬉しいことに仕切り有りと無しのBOXのサイズが大体同じでした♪
仕切り無しのBOXの方が少し高さがあったので、
一箱ずつ地道にノコギリでギコギコ(笑)

小さい方に高さを合わせましたよww



自分でサイズを測りながら作るのは大変だったけど、
か~な~りお気に入りの小引き出しが出来ました♪

もちろん収納力も計画通り、抜群!!

こりゃハンドメイドもはかどりそうだ~ヘ(゚∀゚*)ノ





そばかす日記。


こんな感じに置いてます^^


あ…でも実は、取っ手はネームプレートのやつにしたかったんですううっ...

だけどセリアに行った時、2個しか無くて。

この半月型のはイッパイ売ってたので、取り合えず半月型で。。。
地道にネームプレートを集めて、いつかは取り替えたいですww






そばかす日記。

それとセリアのフレームで作った扉の持ち手も替えました~。


ちょっとゴージャスな持ち手になりました^^
セリアのだけどww


ディスプレイは、これから。。。
頑張りますヽ(;´ω`)ノ



まだまだ作業机まわり、快適になるように変えていきたいな~♪