大きい棚。 | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。




そばかす日記。



すっかり真っ暗ー*




日に日に暗くなる時間が早くなってますね~。



今日も寒いです(><;)





画像のサンタさん、みぃちゃんが幼稚園で作ってきました^^


本当は一昨日の土曜日。

保育参観で一緒に作るはずだったんですけどね~


一昨日はお休みしちゃったので、今日作って来ました。



私が切っていた木の上に、お座りさせられてました( ´艸`)








そばかす日記。



先々週。。。

そのもっと一週間前だったっかな??笑



とにかく数週間前ww



大き目の棚を作りました~。





そばかす日記。


私の作業スペースに置く為に。



下の棚には布やらレースやらがあります。


とにかくハンドメイド用の資材が多すぎて。。。

収納に困ってます。(´д`lll)


と言うか、収納が下手過ぎてどうしたら良いか分からない(泣)



使い勝手もものすごーーーく悪いし、

いつも使うものを探しながら作業してる感じ(;´▽`A``


効率も悪いし、イライラするし。。。



最近ハンドメイドに身が入らないのは、この収納の悪さかも!!!

と思い、最近は毎日のようにここの収納法を考えてます。



取り合えず大きい棚を作ってみて~

そうすれば資材の置き場所が少しは増えるだろうし~


なんて安易な考えでww



でも実際この棚を作っても、使い勝手は悪いまま( ̄Д ̄;;



何だか片付かない私の作業場ー。。。



そういえば私、学生の頃から机の上はいつも汚かったわ~笑

今の机の上も片付かないのが、妙に納得…ブッ









そばかす日記。



セリアのフレームを使って扉を付けてます。



元々はセリアのポスターを飾ってたフレームを、扉にしちゃいました。



キラキラの窓ガラスシート?を貼っておめかし♪

気に入ってます(〃∇〃)




ディスプレイ的な事はしてません。。。

取り合えず行き場に困っている物たちを適当に置いてます(笑)


少しずつ収納法を考えながら、ディスプレイも考えながら

使い勝手も考えながら~…


この棚がお気に入りの場所になるように、頑張ります♪