○パッション○ | 『真心庵 そばひろ』のブログ

『真心庵 そばひろ』のブログ

日本一おいしい蕎麦屋を目指し『夢を語り行動・実践する』 そばひろマンのブログ

昨日はネクシーズの近藤太香巳社長のお話を聞きに渋谷のネクシーズ本社に行ってきました。
$『真心庵 そばひろ』のブログ-1352465549548.jpg


一人で上京し誰も知り合いのいない所へ飛び込んでのセミナー。久しぶりだったので多少緊張していましたが、近藤社長のお話で一気にそんな事忘れてしまいました。
















ミーハーなわたくし、写真を撮っていただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))




自分より8歳年上なのに、若すぎます!凄くフランクにお話ししていただいて、嬉しかったです。昨日の中で一番緊張したかも知れません\(//∇//)\


今度は普通にお話ができる所までいきたいと思いました!



近藤社長!ますます好きになりました!!!




絶対に絶対に入りたい!!!!!!!!!





Android携帯からの投稿