〇文化の日〇 | 『真心庵 そばひろ』のブログ

『真心庵 そばひろ』のブログ

日本一おいしい蕎麦屋を目指し『夢を語り行動・実践する』 そばひろマンのブログ

約1ヶ月振りの更新になってしまいました。。。FBに色々と書いていましたが、アメブロが使えなくなるまで書こうと思います。


11月3日の今日は文化の日ですね!


今日もいつも通り「職場の教養」を使って朝礼を行いました。





自分達が今やらせていただいているそば業も先人たちが育み脈々つ受け継がれて来た歴史があります。


改めてそば業界にいられる事が素晴らしい事だと感じる事ができました。


これからは自分達の世代がしっかりと技や技術を今以上に磨き、後世に繋げていかなければと思いました。



今までの物を受け止めるのではなく、繋ぐ意識でいきたいと思います。




今日も日本の伝統食であるそばを「そばひろ」まで食事に来てくださった皆様に感謝申し上げます。



明日も同様に宜しくお願い致しますm(_ _)m





そばひろホームページ
http://www.sobahiro.ebs.ne.jp/


ぐるなびさんのページ
http://rp.gnavi.co.jp/5825173/


NTT 光GunmaHappyタウン(クーポン付き)
https://flets-members.jp/pub/pages/gunma/
キーワードで『そばひろ』と入力するとそばひろのページに飛びます。


ホテルグリーンガーデンさんとそばひろのコラボ 第1回T-1グランプリ決勝進出メニュー『ソースかつ膳』+朝食付プラン
http://www.489.jp/rg/vroom2/list4.php?smem_id=351&op_id=9



11月の定休日のお知らせ
http://ameblo.jp/sobahiro/entry-11395826898.html



Android携帯からの投稿