○杉浦正則さん○ | 『真心庵 そばひろ』のブログ

『真心庵 そばひろ』のブログ

日本一おいしい蕎麦屋を目指し『夢を語り行動・実践する』 そばひろマンのブログ

今日は野球をしていた人なら誰でも知っているであろう、日本生命の 「ミスターアマ野球」と言われた『杉浦正則』さんが来店くださいました。
『真心庵 そばひろ』のブログ-杉浦正則さん



少し前に前橋の支店の支店長をされていた方が連れて来て下さいました。




自分はオリンピックなどずっと観ていたので、感激してしまい思わず頑張ってくださいと口走りましたが、昨年、日本生命の野球部の監督を降りられまして普通にサラリーマンをしているそうです。。。




体はお世辞にも大きくなかったですが、プロに何度も誘われたのにアマでオリンピックの金メダルを目標にやってきた方でした。




凄く素敵な方でしたアップ




明日は栃木に行くため自分はお休みを頂きました。自分が抜けた分皆さんに負担が行くと思いますが、宜しくお願いします。



そばひろは元気に営業しております。宜しくお願いします。



今日も一日ありがとうございましたペコリ
最後まで読んでくださりありがとうございます星感謝星 貴之





そばひろのHPは   
http://www.sobahiro.ebs.ne.jp/
です



ペタしてね