こんちゃ~(´0ノ`*)


皆さんGolden Weekはいかがお過ごしだったでしょうか?


長い方で10連休のGolden Weekも昨日で終わり、今日から仕事という方も多いと思いますあせる


休みボケはされていないでしょうか??


わたくしはと申しますと、Golden Weekはもちろん仕事汗おかげさまで、そば処梅林は大変忙しい毎日となり、13連勤中のわたくしは、かなりへばってますあせる


そんな、Golden Week最終日の昨日の朝、地元草野球の試合がありました音譜


午前中の試合だったので仕事前に参加してきましたニコニコ


6番サードで先発出場し、12対0の快勝クラッカー


個人成績は3打数1安打1ホーマークラッカー先制3ランを放ち結果を残しましたにひひ


来週は決勝戦アップこの調子で優勝したいと思います合格打倒Freedomグー


また結果は来週報告したいと思いますパー


じゃまた('-^*)/