こんちゃ~(^∇^)






相変わらず今日も雪汗降っちゃってますけど~~むかっ






いつも、雪が嫌やら、寒いの嫌いやら言ってますけど、この時期しかできない楽しみも音譜






そう!!ウィンタースポーツクラッカー






わたくし、まぁまぁ趣味は多い方だと思いますけど、その中でも野球に次ぐナンバー2の趣味、






スノーボードクラッカー






一昨日は火曜日ということでそば処梅林は定休日合格






日中まったく何も予定のない僕は朝9時すぎに起床目部屋のブラインドを開けてみると連日の悪天候とは変わり晴れクラッカー






うおおおお~~アップボード日和ではないですか音譜






って言っても友達とはほとんど休みの合わないわたくしダウン




しかし迷う事もなく思い切って1人で行ってきましたロケット




自宅から車で15分ほどのところにある雁ヶ原スキー場富士山




 梅林のブログ




近くにスキージャム勝山という大きなスキー場があるため、お客さんほとんどいませんえっ




ほぼ貸し切り状態にひひ




 梅林のブログ




夕方からは予定があったので1時間半ほどすべって終了ビックリマーク




実は6年ぶりのボードDASH!できなくなっている部分も多少ありましたが、気持ち良くすべれました音譜




今度は誰か誘って行こっとキラキラ




じゃまた(-^□^-)