松本 そばきり みよ田今年の夏、松本で初めて行ったお蕎麦屋さんです。そばきり みよ田。とろろ、大根おろし、胡麻ダレの三種のおつゆでいたただきます。とろろがダントツおいしい!蕎麦は美味しかったと思うけど、感激するほどではなかったかなぁ…並んだわりには。昼間のピーク時はかなり並ぶっぽい。この頃はまだお蕎麦に開眼してなくて、蕎麦自体の良し悪しがわかりませんでした!まぁまぁ美味しかったです。iPhoneからの投稿