sobaco house -11ページ目

sobaco house

大好きなお蕎麦とお蕎麦屋さんめぐり、日々のあれこれについて綴っていきたいと思います。

今年の夏、松本で初めて行ったお蕎麦屋さんです。
そばきり みよ田。
photo:01

とろろ、大根おろし、胡麻ダレの三種のおつゆでいたただきます。
とろろがダントツおいしい!
蕎麦は美味しかったと思うけど、感激するほどではなかったかなぁ…
並んだわりには。
昼間のピーク時はかなり並ぶっぽい。

この頃はまだお蕎麦に開眼してなくて、蕎麦自体の良し悪しがわかりませんでした!
まぁまぁ美味しかったです。


iPhoneからの投稿