バレンタインデー☆キーィッス! | 愚味楼

バレンタインデー☆キーィッス!

昨日は性バレンタインでしたね!


様々なサイトのヴァレンタイン師弟が見れてウホウホソイヤする日ですね!!


私も例にもれず、甘々師弟にウホウホソイヤソイヤッ!!!!していました。





しかし実際に自分が制作したものはといいますと


愚味楼



まぁせいぜいこんなものですよ。


またも某所からエコという名の使いまわしリサイクルをしてしまって、

そこは本当にすみません。

だって近所を散歩してたら、浜辺でわかめ干してたんだ…。


昨年作った合同本で一部から「エロの人」とか「チョコの人」とかいわれるので

今年は硬派に塩味利かせてみました。


「チョコ?エロ?バッカ野郎!女なら黙ってわかめの味噌汁じゃい!!」みたいな?

(自分のサイトを見てから言え)

本当はまともにヴァレンタイン祝いたかったんですが、見事に間に合いませんでした。

つ…次こそは必ず…!


また、拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!

もっと見やすいサイトにすべきですねこれ…。その前に更新…。