イベントありがとうございましたー! | 愚味楼

イベントありがとうございましたー!

2月7日のオンリーイベントに参加なさった皆様、そしてスタッフの皆様

本当にお疲れさまでした!


イベント2日前から東京入りしていたKシマさんと深川行ったり

前日に合流したAんりさんと3人で夢の国デートしたりしたのが

あまりにも楽しかったんで当日燃え尽きてんじゃねーの?とか心配だったんですが

当日のサークル参加では、本当にもう右も左も師弟ばかりの何これトゥメ?!状態で

幸せのあまり、心臓ドキバクで放心してました。

あと、その後のアフターやオールにも参加しましたが、すごく…濃かったです…(笑)


ご挨拶したい方々にお会いできたり、差し入れお渡しできたり

お世話になった方から差し入れ頂いたりして、本当にもう…もう!

嬉しさのあまり胸が詰まってしまう位、感極まってしまいました。


実は、イベントに参加する前に実生活で色々ありまして、正直な話

他に萌える曽芭描きさんやサイトは、そりゃもうたっくさんあるんだから

そろそろ自分の身の振り方とか考えなきゃなー…とか考えてたんですが

なんか、イベント参加できてすごくモチベーションがあがったというか

自分、まだ描きたい!てか描きたいから描くんでいいじゃん!

という気持ちになったのでまたちょこちょこ自分に無理のないように

でも今まで以上になんか端っこで描いていけたらいいなーと思います。


とりあえずはサイトの更新からね!いい加減1年以上もやってて

サーチにも登録しとらんとかどういうこっちゃ(笑)

あと、今回のイベントについてのレポートを、密かにやってる手ブロで

あげようとか思ってます。

それに今まで参加したイベントのレポとか既刊の委託通販とか

今後のオフ活動とかごあいさつ回りとか、リンクしたいサイトさんもいっぱいあるし…

やりたいことはいっぱいあるよチクショー!!


改めまして、当日当スペースへお越しくださった方、拙宅の本を買ってくださった方、

そしてお声かけ頂いた方本当にありがとうございました!

すみっちょでもぞもぞしてるサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!