明日開催のイベントについて | 愚味楼

明日開催のイベントについて

こんばんは!お久しぶりです!

…という書き出しをしないと決めて早2ヶ月…もうすでにしとるやないかーい!



というわけで寒いことを言いましたが、明日の告知です。


明日は「ハートの6 ちゃんぷるー」で参加します!

新刊1冊・既刊2冊での参加となります。


新刊


「レツジョウ サーモグラフィック」 B5/24P/¥350/R18/個人誌


愚味楼



既刊



「LOVEアタック」 
B5/28P/¥400/R18/合同オフ
※緋戀華(灼熱の華)との合同誌

愚味楼



「待兼の恋」 B5/94P/\800/曽芭健全アンソロジー


愚味楼

※1 画像は現在元データが手元にないため写真で表示しています。

※2 本文の1部が編集ミスで逆になっています。(44P・45P)



詳細・本文サンプルはオフラインにも書いてあるので参考にしてください。



とりあえず、明日ということですごく緊張してるんですがどうかよろしくお願いしますー!