走る | 片岡タイムズ(日本語版)

片岡タイムズ(日本語版)

Official Blog

UPSET/宮城クラブ所属/片岡タイムズ編集長

片岡 aka sobaballerのブログ-2012020702220001.jpg

某氏との雑談中。

その方の大学時代の部活について。


100mを10本、200mを10本、800mを4本やってから、体育館で部活だった、と。


走る速度や強度にもよるけど、よう走ってますよね。


確か、ウルフルズの歌にもありましたよね

走ろう/ウルフルズ

よく走り よく跳び よく走り
よく考え よく寝て よく聞く
そんじゃここらで やったろうか
一回きりの人生じゃー

よく走り よく跳び よく走り
よく働き よく走り よく走る

走ろう~まずはそれから
走ろう~まずはそれから

月が走ったら 星が走る
雲が走ったら 鼻歌で走る~




良く聞く格言


暑い夏に走ったチームが秋に勝てる・・(A)
寒い冬に走ったチームが春に勝てる・・(B)


過ごしやすい春に走ったチームは、暑い夏にもっと走れ、(A)に続く


過ごしやすい秋に走ったチームは、寒い冬にもっと走れ、(B)に続く