ゴールデンウィーク休業日のお知らせ【そばよし】 | そば地蔵のつぶやき@関西生まれの胡麻切りそば『そばよし』

そば地蔵のつぶやき@関西生まれの胡麻切りそば『そばよし』

そばよし直営店やお取り寄せなど最新情報を発信中

こんにちは雨そより~なです。
皆様、今日はくれぐれも足元にお気をつけください。

階段も最後の一段まで気を抜かないでくださいね!!
どうか無事故の一日を・・・クローバー


さてさて、明日からお休みの方々も多いのではないでしょうかはてなマーク

暇やし、大阪おるでグッド!とか、出張で大阪に滞在ですねんグッド!とか
他府県からきました~べーっだ!とか、色々な事情の方々がそばよしへお越しくださったのに


閉まってるや~ん叫びオーノーあせる

なんてことにならないように各店舗の休業日の
お知らせをしておきますねニコニコ

4月29日(金)~5月8日(日)の休業日スケジュールです目

心斎橋店:休業日なく営業しております
割り箸

本町店:5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)休業 

天満宮店:5月3日(火)のみ休業

阿倍野店:休業日なく営業しております割り箸

西中島店:5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)休業

上本町店:
休業日なく営業しております割り箸

大手前店:4月29日(金)、5月1日(日)、
3日(火)、4日(水)、5日(木)休業

大幸庵 玄:
4月29日(金)、5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)休業

かつ家:
4月29日(金)、5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)休業

※元町本店は5月2日(月)のみ休業なっております。


どうでしたかはてなマーク予定空いてる日に限って近いお店が閉まってる・・・なんてことも
ありますが、散策しに足をのばしていただけると幸いですラブラブ

それでは、連休で生活習慣が崩れないように気をつけながら
楽しい連休をお過ごしくださいませ音譜

そより~なは地蔵のお父さんの身体でも磨いて親孝行しよかなにひひ(笑)

またお会いしましょ~アップ


お店の情報はこちらから見てください目
http://www.sobayoshi.com/store.htm