そばよし社員の旅ブログ~その4~ | そば地蔵のつぶやき@関西生まれの胡麻切りそば『そばよし』

そば地蔵のつぶやき@関西生まれの胡麻切りそば『そばよし』

そばよし直営店やお取り寄せなど最新情報を発信中

やっと続きを書こうと思いますあせる
もうえぇわ~て声が聞こえてきそうですが、もう自己満足の
世界です(笑)

さてさて、いよいよ旅館にチェックインですアップ
今回、お世話になった旅館は

「城崎温泉 深山楽亭」

ここで旅館の外観をドーン!!とアップしたかったのですが、A班もB班も
誰も撮っていませんでした・・・えっ
皆、早く部屋に行きたかったのね汗

この後、それぞれの部屋に割り振りされた後、宴までの時間は
自由時間だったので、社長を筆頭に外湯めぐりLet's Go!!温泉

こちらA班目女子はキャピキャピしてますねにひひ


こちらB班目あら、男同士、いい感じですね得意げ



外湯は7箇所あってそれぞれ違った感じで楽しめるようですが
なかなか全部は回りきれないですねあせる
そより~なも下駄履いて外に出たけど、浴衣はちゃんと着れないし
下駄は足痛いしで大変でした・・・ショック!

さてさて、皆が帰ってきたところで宴ですアップ

どんなお料理が出たかといいますと~目
こちらラブラブ


この蟹、ホントに美味しかったですラブラブ!
食べるの大変で、途中で力尽きそうになりましたけど(笑)
大満足のお料理でした音譜

各店舗の店長の挨拶という名の一発芸的なことや、ジャンケン大会、
店舗対抗カラオケ大会など、終始にぎやかな時間でした音譜

これパノラマで撮影してみましたにひひ


あーまた食べたいなぁ・・・ラブラブ!


本部長からお酒をついでます。さすが本部長ニコニコ




こぼさないようにねあせる


社長の横顔から優しさが伝わる写真音譜
いいですね~ニコニコ


これA班のジャンケン大会。
手を上にあげてるだけと思いきやグー出してますあせる
かっこいいジャンケンの仕方(笑)


この後は2次会でカラオケへ行ったのですが
みんな壊れます(笑)

あまりお見せできるものではないので少しだけ・・・ドクロ

女々しくてを歌ってますカラオケ

ここのラウンジのママさんとスタッフさんも一緒に踊ってましたにひひ


普通に見える(笑)


前の3人は店長です叫び


しゃ・・・社長!!違和感なさ過ぎですっあせる

こんな感じで2次会は皆、全力で楽しみましたラブラブ
2次会のあとも部屋でみんなで飲んでましたニコニコ

楽しい旅行もいよいよ終わり。
この翌日は永楽館と出石そばと出石酒造に行きますよ~アップ

次で最後の旅ブログ。
また書きまーーーーすチョキ