バターフィセル | パンとお菓子の教室 しあわせのたね

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

自宅キッチンでパン教室をしています
お菓子やお料理 お喋りや笑い
楽しい ひとときを 目指しています(⌒‐⌒)


今日は
生憎の天気

即位の礼ですね
「饗宴の儀」
朝から
テレビに釘付けですが
これから始まりそうです

そんな中
バターフィセルが焼き上がりました


バターフィセル

フィセル=フランス語で紐
香ばしいバターの仕上がりに

夕べから煮込んでいました
鶏肉の赤ワイン煮込みと共に
頂きます



今日は
お昼ご飯がずれて
夕方から夕飯です😌💓

先週フレンチの居酒屋さんで食べた
鶏肉の赤ワイン煮込み
忘れられずに
お安い鶏肉が手に入りましたので
再現してみました

もう少し
こくが欲しかったかな
次回は時間をかけて丁寧に
作ってみよう😃
お料理も楽しみたいですね

明日は
初級のレッスンです
お待ちしております

パンとお菓子の教室
しあわせのたね
rollpan1122@yahoo.co.jp
体験レッスン受け付けています