今日、チャレンジ100人きもの人に参加した皆様、お疲れ様でした。
予想以上の参加人数で、皆様に御挨拶とはいきませんでしたが、沢山の方にお声を掛けて頂き嬉しかったです(*^o^*)
写真は、この日お披露目になった松山城のゆるきゃら【あきよし】くん。あれ?よしあき??余りにフツーな名前で覚えられませんでした(笑)このキャラ、8年前から松山城にいたのに…ようやく日の目が見られて良かったです。
ロープウェイ街の露店にリサイクル着物のお店があり、今日は2000円明日は500円だそうです!
私も明日見に行こうかと思いましたが、荷物が増えても困るので辞退しておきますm(_ _)m
今日も弾丸トークでお騒がせしました。
次は11月20日のフリーマーケット@松山商業高校正門前スペースたんと
色々と出品予定なので、皆さん遊びに来て下さい\(^ー^)/
