繁華街で飲みまくっている。。   (w_-;


今日時点で 計7回 うち一人ぼっち3回。。  合計123000円位??。。。


手取りの半分以上 つぎ込んでしまってる。


このままだと ア○フルや武○士に行き 借金まみれの人生へ


そのまま 人生が終わるのかな?!   ん~ん!!


これじゃイカン!! と思いつつ 今週も繁華街へ流れるのかな?! ( ̄ー ̄;



原因は・・・・・・・・・・・・・・


おっさんは一人暮らし。。。  夕食は殆ど近くの居酒屋さん。


カウンターで一人ぼっちで飲み 寂しくなって 人恋しくなって 繁華街へ行くってパターン。。。。


やっぱ彼女を見つけないと  本当に人生が終わってしまう。。。。。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 




注) 写真の子はアキバ系ではありません。。   繁華街のお姉ちゃんです。。。






そば♪のブログ-繁華街のおねえちゃん♪