【船でしか行けない!日本最後の秘境!富山県大牧温泉に行って来た!⑦】



大牧温泉の3日間は、ずーっと雨でした。
でも、旅館から出られないので、
そんなに気にならないです。

家族5人。
各々、ごろごろ寝て、お風呂に入ってと
日頃の疲れを充分取ることができました。



連泊する人が少ないのか、
チェックアウトの10時〜
次のチェックインの15時まで
すれ違ったのは、香港からの若夫婦だけでした。

ロビーも、お風呂も
まるで貸切のように静かでした。


紅葉は、今年は遅いのか、
そんなに鮮やかではなかった印象です。


母の最後の願いを叶えてあげられて、
ホッとしています。

娘夫婦が一緒に来てくれたおかげで、
にぎやかになりました。
感謝です。