【船で行く!日本最後の秘境!富山県大牧温泉に行って来た!①】


大牧温泉…

私の母が10年ほど前から
「行ってみたい」と言っていました。

8月1日に会った時に、
「コロナも明けたし、もう80歳だから
思い切って行っちゃおう!」と
「いつにする?」 
「紅葉がきれいそうだから11月ね」と
その場で、旅行会社さんにメールしました。


それが、15時ころ。
18時には、日程表が返信されました。

仕事が早いんです。
ありがたいです。


とりあえず、母と私達夫婦で予約しました。

ダメ元で、仕事と遊びで忙しい
娘夫婦も誘ってみました。
何と「行く」というじゃないですか。


親子3世代5名での旅行が決定です!


続く…