【昭和記念公園の「夜の紅葉🍁ライトアップ」情報!①】

前回のメルマガで、
「昭和記念公園の紅葉のライトアップに行く」
宣言をしたので、張り切って行って来ました〜!

私一人で、ササっと約1時間半。

私的には、満足です!

レポートしますね〜


①まずは、自宅から自転車で
昭和記念公園の『西立川口』まで。
ここがメインの入口なので、
何かと便利!
自転車置き場は、通り過ぎそうになるので
注意です。



②ここから、ライトアップの雰囲気が。
公園の入口の自動販売機で、
入場券¥450を購入。
ここで、本気で入ることになったので、
ネットで「日本庭園のライトアップ観賞券」を
購入。
看板に購入用のQRコードが貼ってあります!





③私は、この後、ホットヨガに行きたかったので
入場口を背に右側の売店横の、
コインロッカー大¥300(注意⚠️現金のみ)に荷物を預けました。
けっこう大きな物も入ります。







④私は、時短の為、園内臨時バスに。
注意⚠️現金のみ!¥300











続く…