改装の為、毎日動き回ってます。

今日は、午前中は施工会社さんとの打ち合わせ。

ららぽーとのワークマンプラスで夫の調理場の靴を買う(夫は初ららぽーと!)
私のはサイズが無かった(;_;)
この靴、ちょっと前に話題になった。
滑り止めがしっかりしているから、妊婦さんに人気なんだって。



その後、看板のデザインの打ち合わせに。
同じ立川市内にあるとは思えない、おしゃれな外観。
中も、もちろんおしゃれ。
写真を撮り忘れたのでパンフレットで。



そして、いつもお世話になってる錦町の「石塚家具」さんへ。
息子同士が幼稚園からの同級生なので、あっと言う前に20年のお付き合い。
私が調布の駅前のカフェで見つけて、ネットで探し回っても見つからない椅子を探してくれました。
さすがプロ!
私の譲れない一番のこだわり!
そんじょそこらにはないデザインの椅子なのでお楽しみに🎶
今日も社長さんと奥さんに、弱音を吐いて励ましてもらいました。
その上、内装工事に精通しているからこその貴重なアドバイスをもらいました。
ありがたいです。
前回の店の家具も石塚家具さん。
激しく使って10年。まだまだキレイなままでした。
家具は石塚さんにお任せで間違いないって頼りにしてます(^o^)