ランチに行って来ました | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは
しんのすけスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます

先日
お友達たくさんで
ランチに行って来ました❤
写真はお友達が加工してくれたものです(笑)

岡山市北区平田にある
P'sgardenさん
お店は少し奥にあるので
場所はわかりにくいかもしれませんショック
駐車場🅿のスペースも少ないので注意


今回みんなで注文したのは
1700円のランチコース

★前菜盛り合わせ
★サラダ
★スープ
★パスタ
★メイン(お肉)
★焼きたて自家製パン
★ケーキ&飲み物
ボリュームも味も満点でしたお願い



ケーキは自分の好きな物を
なんとショーケースから選べて
とっても良かったです

ちなみに、
11時のオープンと同時にほぼ満席&駐車スペースもいっぱいになってました❤
予約しといて良かった~✨
気になる方は予約して行ってみて下さいね(o^∀^o)