本日のまかない紹介 | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは
しんのすけスタッフブログを
御覧いただきありがとうございます(o^∀^o)


まかないブログは
お久し振りです
店長より久しぶりのが出ました(笑)


本日のまかないは
チャーシュー&から揚げ丼
半熟卵のせ~じゅる・・



大好きな甘辛ダレ



香ばしく焼けたチャーシュー❤に
ワサビを少しのせつつ
頂きました~


本日も
激旨まかないでした~(笑)



しんのすけへのご来店
心よりお待ちしておりますかおきらきら!!



岡山ラーメン
岡山ランチ
岡山人気店