パスタも大好き | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは😃🌃

しんのすけスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(o^∀^o)


本日のしんすけズット満席状態でした汗
諦めて帰られた方もいらしゃいました
申し訳ありませんでした〰汗

★またのご来店お待ちしております



今日は食べログ


パスタを食べるなら、いつも行くお店があります


パルパスタさんに食べに行ってきたのでご紹介好

一番大好きなのは

明太子とシーフードのクリームパスタ✨


大盛をぺろっ✨


★★他のパスタもどれも美味しいですよ~~★★






そして、子どものいる家庭におすすめの
⬇⬇⬇


パスタ食べ放題🍴🆓✨
食べ終わる頃につぎの注文ができるので
美味しい状態で運ばれて来るので😃
モリモリ食べ終わっちゃいます😆

そしてそして、ハーフ&ハーフに出来る
ピザ1枚と
ドリンクもついてこのお値段✨

かなりお得だと思いますじゅる・・
おんぷ










季節ごとに新メニューも🎵

かお
キラキラ
お得情報
ももっこカードを出すと、
お子さまにデザートがもらえちゃいます心



気になる方はぜひ、行ってみてくださいね好





しんのすけのそばもお子様にも人気です

ぜひ、ご家族でもお越しください

心より

お待ちしておりますラーメン

テーブル席に限りがありますので

お待ち頂く場合もございす

申し訳ございません




最後までお読み頂きありがとうございました



IMG_20150425_224917780.jpg

IMG_20150614_214253881.jpg




岡山ラーメン

岡山ランチ

岡山しんのすけ