京都2日目 | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは
しんのすけスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(o^∀^o)
期間があいてしまいましたが…
京都二日目を紹介でーす


最近✨
エクスプロージョン
*本能寺の変*
の歌のおかげで、とっても有名になった
本能寺

偶然、ホテルの真向かいと朝気づき
寄ってみました❗

徒歩移動で

錦市場✨
お土産に買う予定だった
お漬け物を試食し、美味し過ぎて
沢山購入しました〰じゅる・・


1日市バス乗り放題のチケットを購入
🚏🚌バス移動





ドラマで見たこの気色どうしても✨
見たくて
伏見稲荷


高台寺のお庭も素敵です


夜は
河原町四条の人気のお店
「*おにかい*」を予約
京都野菜を食べつつ、とっても美味しく感動的だった梅ビー(梅酒とビールのブレンド)を飲みながら、笑ったり、泣いたり汗
話が盛り上がり過ぎる中…💦

🚏🚌移動

もっと京都にいたい気持ちを押さえつつ
最終の新幹線で岡山へ帰りました〰(o^∀^o)✨
次はどこに行こうかなーラブキラキラ



最後までお読み頂きありがとうございました。

本枯和風そばしんのすけスタッフブログでした