臨時のボーナス(o^∀^o) | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは😃🌃

しんのすけスタッフブログを
ご覧いただき
ありがとうございます(o^-^o)


昨日のまかないも
美味しく頂きましたー(^∇^)
ちなみに‼
味噌味(笑)
沢山の支那そば味噌仕立ての
注文があったので照れ
気分は味噌、さすが店長
お腹も減ってたので、ペロリぺこ


タイトルが臨時ボーナス❔❔
からの
この写真❔


わからないですよね(笑)

なんと、
店長より

超特大の牛肉の固まりを2つも頂いたのですラブ

これは、まさに
臨時ボーナス(o^∀^o)

初めて肉のかたまりを三枚に切り分けて
晩御飯で頂きましたーじゅる・・キラキラ

ニンニク、玉ねぎ、醤油、お酢、等々で作ったソースも今までで

一番上手に
出来てたし😃

何と言っても

超柔らかく、
超美味しいお肉に感動ラブWハート
三枚あったステーキ
気付けば、取り合い(笑)

これまた、ペロリでした〰ステーキ
今日はZIMAシャンパンと一緒に〰(o^∀^o)


また、
ぜひ臨時ボーナスをお願いします✨



IMG_20150425_224917780.jpg






image

期間限定
支那そば 味噌仕立て

850円


 和風そば




駐車場はこちら↑


最後までお読み頂きありがとうございました


ご来店お待ちしております