トンカツ有名店 in 倉敷 | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは★


しんのすけスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます



土曜に倉敷のアウトレットに買い物行ってきました


倉敷に来たら


絶対食べたい



かっぱ




目の前に

駐車場があるのですが

初めての方は

辿りつけないと思います( *´艸`)



名代(なだい)

とんてい1300円が一番人気だと思います





縦の写真でごめんなさい


裏には

方言が(笑)


結構、普通に倉敷方言使ってます(笑)


いらまかす(笑)

方言なんだ‥‥((+_+))

全国共通語かと

知らないって怖~~い






Aセット

大きなエビフライ

クリームコロッケ

ハンバーグ



Cセット

ハンバーグ

チキンカツ





ハンバーグ&ぶあついチキンカツもとっても柔らかく美味しすぎ

この秘伝ソースがなんとも美味~~~



美味しくペロっと頂きました~~


ずっと満席状態の店内はいつも活気がある雰囲気です

(実はとんていも注文したのですが

写真を撮る前に食べちゃったので

写真なしです)


スミマセン((+_+))



食べログもちょいちょいUPさせて下さい



IMG_20150817_022721342.jpg

IMG_20150817_022722370.jpg


今日のお昼もしんのすけ

大盛況でしたラーメン

後日、まかないUP予定です



岡山に来た際は


本枯和風そば しんのすけへ

のご来店もお待ちしております


和風そば   750円

支那そば   680円

支那そば塩 700円





最後までお読み頂きありがとうございましたかおきらきら!!






岡山人気ラーメン

岡山ランチ

岡山そば