★ランチにビール | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんにちは✨❗

しんのすけスタッフブログ
をご覧頂きありがとうございます(o^-^o)

夏休みも今日で最後ですねおねがいキラキラ

宿題に追われている子もいる事でしょう〰
私も最後に追い込むタイプでした泣

食べるの大好きな私(*'∀`*)v
しんのすけ以外のお店も
UPしていきまーすかおキラキラ
店長よりかおもらってます(笑)

昨日
ランチタイムは多いかなと思って、
かなり時間をずらして

児島線にある

焼肉*中華
キング

行って来ましたアゲアゲ
2時近くだったので
すいててラッキーでした❗


夏休み最後の日曜日の夜は
込み合うでしょうねー☺

地元でも人気のお店ですおねがい

座敷もたくさんもあるので家族連れに人気、
二階には
宴会場もあるみたいウインク

かなり、黒い雲
あめが降りそう…びっくり
暗い写真でスミマセン



こちらの
キングさんは
焼肉を食べながら
本格中華も食べられます❗

そして
れも本当に美味しいので
大好きですキャハハWハート

焼きそば

サラダ

他にもいっぱい頼んでしまいました…じゅる・・

しかも、久しぶりお昼から
生ビールビールを飲ませてもらいましたじゅる・・

やっぱり焼肉には
生ビールはっぴビールハートぃっぱぃ

沢山食べて、
お腹パンパンで
雨が降る前に帰りました〰キャッ☆

幸せ〰


しんのすけスタッフブログ
最後までお読み頂きありがとうございましたラブ

本枯和風そば しんのすけへの
御来店もお待ちしていま〰すキャハハWハート