美味いもん(笑)大阪 | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは

しんのすけスタッフブログをのぞいて
頂きありがとうございます(°∀°)★

なかなか

UP出来てませんね汗
スミマセン♪

コメント頂きありがとうございます(°∀°)★



少し前に大阪に遊びに行って来ました~~~~好

初日の夜に大阪のお友達と
難波でオススメのお店で夜遅くまで
飲んじゃいました~きゃー音符

どのお料理も美味しくって
コロナをグイグイにこきらきら

最後にはもっと飲みたかった
コロナさん売り切れてしまいました泣



常に満席のこちらのお店
また、ぜひ行きたいですラブ


通天閣から
進撃の巨人
発見じぃ~
巨人の前のプールで
子供たち
遊んでる(笑)



他にも美味しいもん沢山食べて来ましたよーWハート

通天閣下  串カツ
心斎橋  甲賀流たこ焼き
梅田      やまもとの牛すじお好み焼き
難波      千とせのうどんと卵かけご飯

美味しいものをたらふく
食べて大満足の大阪旅行でしたビールかお

移動の歩きが暑くて汗
大変だったので
次はもう少し涼しくなってから
行きたいな~~~~ラブ


暑くて移動が大変ですが汗
しんのすけ
和風そばもぜひ食べに来て下さいね♪
お待ちしてます。
(ちゃっかり宣伝きらきら!!)