昨日のまかない♪ラーメン(o^-^o) | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんにちは♪

ブログを御覧頂きありがとうございますおんぷ

昨日は7月の店休日をUPさせて頂いたので、

まかないラーメンを1日遅れの
今日
UPしまーす!(^-^ゞ

和風そばのスープに
初の麺がお目見えです!

究極のモッチモッチ麺べーっだ!


食べてビックリなっ・・・なんと!
本当に
モッチモッチで初めての食感でしたよー♪

短め、平たく、少し縮れてる感じの麺でした!カメラキラキラ

今は極太麺期間ですがラーメン
いつか、
御提供出来る時がくるのかな?

究極のモッチモッチ麺ラーメン

決まりましたら、
ブログでご紹介しますねー

お楽しみにかおきらきら!!