★まかない竹岡式ラーメン★ | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

きらきら!!こんにちは

しんのすけスタッフブログを

御覧頂きありがとうございます


本日のまかないラーメン(笑)


竹岡式ラーメンだそうです

初めて聞きました

(有名なんですかね???)

作り方を少し教えてもらいまいしたのでちょっとご紹介


ラーメンだれにお湯を入れて作るシンプルなラーメンを

今回、

+チャーシュー煮汁

+和風そばのたれ

を加えて作ってくれました~~~ラーメン

とっても美味しかったので


初めて

白ご飯と合わせて食べちゃいました汗

白ご飯に合う~~~~じゅる・・




このシンプルな感じのスープ好きな方沢山いると思いますよ

期間限定ラーメンで登場するのが楽しみです好


店長からのブログ特典

続行中です


和風そばをご注文の際

「ブログ見ました、のりトッピング

☆のりサービス☆致します

(5月末まで)


IMG_20150506_165709201.jpg

ブログ効果はてな5!が出ると

とっても励みになりますので、

ぜひ、ご来店の際は「ブログ見た・・(笑)」

と注文の時、言って下さいね


ご来店お待ちしていまーーーすかお




IMG_20150425_224917780.jpg

IMG_20150506_165808455.jpg

岡山ラーメン

本枯和風そば しんのすけ