とりのはな | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開



お疲れさまです。

クリスマスですよ‼︎
早いな~ 一年が…… 一日一日は、
長いんですけどね。

さて、

チョット珍しいものが、手に入りました。


これ、なんだかわかりますか?

鷄のブシです。何だって作れちゃうんですね
ホント、びっくりします。

ついでに、お値段は、もっとびっくり…😱

なんでも、鷄のむね肉を、かつを節と同じ
製法で作ってるらしいデス。

豚のモモでも、作れないかな~

でも、すごい風味豊かなハナになってます!

ハナってゆうのは、きれいな、うす削りの事を指します。まぁ、業界用語です。花かつを
とかってゆうでしょッ アレデス…

ッデ 今日は、水曜日なので、数量限定ですが
また、懲りずに やっちゃいました…


『鷄花そば』 750円也
純鷄白湯スープに鷄節を追加、鷄チャーシューに、鷄ミンチのうま煮、味玉ハーフをトッピングしました。鷄づくしのそばをどうぞ!

このソバは、シェフの気まぐれメニューじゃ
ありません。『シェフが気まぐれ』メニューですので、いつやめるか、わかりません…
お早めにどうぞ!

皆様のご来店をお待ちしています。