この前、韓国に行った時 買ってきました(^O^)/
ヘビの毒は肌にいいのかしら

今朝 初めて使ってみたけれど、匂いは

さて、効果はいかに…

iPhoneからの投稿
韓国は今、추석(旧正月)ですね!
友達のブログを読んでいたら、今日が満月![]()
だということを知り、思わずべランダに行き、
願い事をしてしまいました![]()
家族を本当に大切に思っている韓国人を以前は少し
偏見の目で見ていましたが、本当はすごく素晴らしいこと
なんですよ
どんなに離れていても、いつも思っていてくれるのは
やっぱり家族![]()
そこで、どんな願いをしたかと言うと… ㅎㅎㅎ![]()
みんなの幸せを願い、私の気持ちが満月を通して
韓国まで届くこと 願っています
사랑해요~ これからも家族を大切に・・・