韓ナナ7の 한국 뭐든지 일기!?

韓ナナ7の 한국 뭐든지 일기!?

韓国について気になる情報を日記にしています。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


この前、韓国に行った時 買ってきました(^O^)/
ヘビの毒は肌にいいのかしら!?
今朝 初めて使ってみたけれど、匂いはグッド!
さて、効果はいかに…音譜



iPhoneからの投稿

少し前からの韓流ブーム 最近ホント色んな막걸리が出て来ました!!


新しい막걸리を見つけては早速買って飲んでみてはいるものの


どの막걸리も그다지 맛있지 않아요...しょぼん 


韓ナナ7の ?? ??? ??!?






やっぱり本場 韓国産が제일 좋아요音譜


今まで飲んだ中で一番美味しかったのは、黒豆の막걸리グッド!


それと・・・ 막걸리に “초 ”を少し入れたらにひひ これまた より一層


マイルドになり、とっても美味しかったですアップ


ぜひ皆さんも試してみて下さい音譜 

韓国は今、추석(旧正月)ですね!


友達のブログを読んでいたら、今日が満月満月


だということを知り、思わずべランダに行き、


願い事をしてしまいましたドキドキ


家族を本当に大切に思っている韓国人を以前は少し


偏見の目で見ていましたが、本当はすごく素晴らしいこと


なんですよビックリマーク 


どんなに離れていても、いつも思っていてくれるのは


やっぱり家族音譜


そこで、どんな願いをしたかと言うと… ㅎㅎㅎ得意げ


みんなの幸せを願い、私の気持ちが満月を通して


韓国まで届くこと 願っています虹


사랑해요~ これからも家族を大切に・・・