新年のスタートに新しい器はいかがですか? | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

昨日はクリスマスイベントありがとうございました!
盛況のうちに無事終了。本年を締めくくる内容でした(^^)

さて、クリスマスも終わり、
街もがらりと師走、年末、お正月。


という訳で、SOBAも今日からがらりと売り場替え!

ばたばたとしてようやくひと段落ですが、
新しい年に使いたいお茶碗やお皿、カップなど
中央のテーブルに集めてみました(^^)

年内の営業は明日までですが、
最後までご来店お待ちしています!

▼年末年始のスケジュールについては、
こちらの記事をご確認ください:
SOBA 年末年始の営業について