よみうりランド | SOB48公式ブログ〜新大久保発K-POPダンスサークル〜
こんにちは☆
teamOのみほですニコニコ

8/24(土)はよみうりランドの波のプール前でステージで踊ってきました♪

















この日は、Bo peep Bo peep→yayaya→Lovey Dovey→Roly Polyのメドレーを披露音譜

K-POP詳しくないかたもたくさんいらっしゃったかと思いますが、温かい声援をいただきながら踊ることができ、大いに楽しみましたラブラブ



ダンスのあとは水着に着替えてプールで遊び、上に服をはおって遊園地で遊び、夕方からはプールサイドのビアガーデンで飲み放題・食べ放題して楽しみましたラブラブ!












プリクラ撮ったwww




夜もプールに入れちゃう♪
そして向こう側には調布の花火が見えましたキャハハ




シンクロショー




アクロバットショー


よみうりランドを満喫しましたにょ


来年も夏はよみうりランドへ遊びに行きたいですラブ






★次回出演の告知★





Y's Bar Special DJ Event

8/31(土)
start22:00
私たちの出演は22:30 0:30 2:00です

男性:2500円
女性:2000円
+1drink

場所:Y's Bar
東京都新宿区歌舞伎町2-19-7-5F



いつもとは違うセクシーなダンスも披露しますのでぜひ見に来てくださいドキドキ



Android携帯からの投稿