今日は、昭和生まれらしく手書きの手紙をしたためながら映画鑑賞をしたので、持ち出しせたのは折り畳みチェアと炊飯器と名刺代わりのボールペン4本だけで、他は激安服屋のロ-リ-で買ってきたクッションの中身用のクッションとスリッパだけです😓
これだけだと寂しいから、近くに置いてあった仕事(お医者さんゴッコ)用の聴診器2つも入れてみました👀
炊飯器は米の銘柄が選べるというもので、Amazonの数千件というレビュー数で選んだので何となく美味しい気がしました。
買ってからはほとんど使っていないし、食べた米の銘柄はヤマダ電機の客寄せパンダ的な会津ひとめぼれだっけ?だけなので、本当にちゃんと焚き別けが機能しているのか?は疑問です👀
それでも、収容所の備品の炊飯器よりは見た目が格好いいし、何しろ黒いので、これを使ってもらおうかと考えて連れて来たのです。
どっちみち自分しか食べないから、備品と食べ比べてみて美味しい方を使うのが賢い選択というものです。