自分はリターンズです。

2005~2018まではバイクから遠ざかっていました。

FZ1FAZERを選んだ理由は、単にデザインが好きだからです。

あとは、このバイクの基となったYZF-R1(5VY) よりも中低速がキビキビ走れるエンジンの特性と、フロントフォークのスプリング(自由長)が5VYより15mm長くてストローク量も多いので、ショ-トコ-スを走る場合は有利かな?と考えたからです。

中古の2006北米仕様の黒を買ってから、取り憑かれた様にDIYカスタムを続けています。

カスタムコンセプトは、『黒』です😝

そして、ネオクラッシック的な?下品と紙一重な大人の神奈川仕様です。

テ-ルとサイレンサーは、とりあえずカチあげときます。これは、絶対に重要なお約束なのです。

そして、現在は、もはや原形をとどめていないレベルまでいってしまいました。

カスタムした内容は、書ききれないほどですが、暇をみて書いてみようと思っています。

今も工事中です。
ラジエーターを大きな物に交換して、凹んだタンクを綺麗な物に交換しています。