本当にここ一か月くそだなあっておもう ゲロー

 

事後報告はやめてください とか?は???

なんであんたに許可とんないといけないのか・・

本当に不明すぎるわあああ

 

長男の入院に関して私が会いに行くとこうなります

 

あのさあ、、子供に会うとか会わないとかで

あんたと争ったことはないわけ・・

 

しかもなんなの?何様?

 

あのね、、、

何度も言ってもいいんだけど・・・

あんたは子供を捨てたとかいうよね、、

ちげえよ おめえをすてたんだよ

 

わが子を捨てねえわ・・・おめえを捨てたんだよ

 

いつになったらわかるんだよ、、

 

病院で余計なことしやがってとか とかさ、、、

壁に向かって言ってるの聞こえてますが

 

ちいせえええええなあああああ

どうしのた??!!

壁にだれかいんの??・

 

すげええ 嫌いって再確認

くそ元夫とは ソーシャルディスタンスですわちゅー

緊急事態宣言解除だろうとね!!

 

お前はほんとちいせええなああ

壁じゃなくてこっちに言えよ!

 

聞こえてますう

しかも何かに追われているかのようにぶつぶつと・・・

 

どうしのた??!!

え??

 

ま、、マウントとりたがるから先生の話を聞く態度もさああ

でかくみせんのやめてくんない???

バカがだだもれなんだよ!!

 

恥ずかしいわ

 

ふうう すっきりしましたわちゅー