いやあ、、、未読スルーですわゲロー

 

なんなの?最近は女々しいって女に使えない

まるで男に用意された言葉になってないか・・・

 

いや、長男の検診で7月2回私仕事休んでるから

今度の1回だけ出てもらいたいという趣旨の内容を

手短に送ったらこれですわ・・・真顔

 

っていうかさ。。。

あたしが「復縁してください!」「やっぱり離れてみてわかった!」

「あなただと・・」とかくそも思ってねえよ!!

 

ちげえだろ!

大事な子供の事なんじゃねえの!!

まじか・・・

また休むのか・・

いや迷ってるよ、、全部付き添ってあげたいけど

リピーター様のいる仕事なのでなかなか穴をあけられない

 

それはお前も接客業ならわかるよね、、

 

まじか・・・

マジでこうきたか・・・

 

っていうかなんなの??女々しくない??

 

一度も「あなたが大切だって思った」って

ないから!!!

逆に離婚万歳だっての!!

 

なんで子供のことに向き合わない?

なぜ この内容によくもまあ。。無視できるよな、、、

まじでちいせえな・・・

 

これギリギリまでねばるわけ??

お前・・・まじでふざけたことしてんじゃねえぞ

 

ほんっと・・・

この日程の件では簡単に終えると思えてた

 

例えば、休めない申し訳ない

 

なら1万歩ゆずって 仕方ないか・・って

なるかもしれないけどさ・・

 

あんた調停でいったらしいじゃん

「こうやってくるのも売り上げに響く」って

同じなんだよ!

 

譲り合えないのか、、

まあどうせやつのことだから

どうにかしてくれるとかおもってんのかね、、

 

それならそれで何かいったらどうだろうか・・・

 

本当にこうなると悔しさしかないよね、、

いや。呆れるとかそっちだな真顔

 

あんだけライン解除しろっていったのてめーだろ

未読スルーとかなんだこいつ・・・

 

くそだなまじで