長男の検査の日、、、、

モラハラ野郎からはいやーなラインきたよねえ

 

今日の検査費用を予め持たせてほしい

今までの検査費用27000円をください

 

この2点のみ

ただ急ぎで返してほしくて

次男の夏期講習の費用があるので

検査の日に持たせてくださいって書いた

 

 

「何もわかっていませんね」だとよゲローゲロー

 

はあああああああああああああああああああああ???ムキームキームキームキー

てめえに夏期講習代請求してねええわ!!くそが!!

 

いいですか?ここで怒ってはいけませんよ

 

「夏期講習費用は請求しておりません」とだけ

返信

 

前も「前に言った事おわかりでしょうか」ときて

 

はああああああああああああああああ??ムキームキームキー

てめえとの会話なんぞ忘れてんだくそが!ですが・・・

 

「何でしょうか?」と返信したことに返信なし

 

てめえはなぞかけモラハラか?ひまじゃねんだよこっちは!

 

お前と違って人を見下して自分が実は下だったと気づかないやつ

と違って忙しいんだよ真顔

 

ほんっとくそだな

 

かっこよくお金もたせときゃいいんだよ

 

ほんとくそ

くその下はなんだよ

 

その言葉をあてがってやるわ

 

なぞときってのはてめえみたいな脳みそないやつが

やるんじゃねえよ

 

おわかりでしょうか?とか

逆撫で作戦か

 

のらんがな

 

呆れるわああああああああ

 

後で聞こう 長男に

お金もらったかどうか・・・

 

ほんっとてめえってのはくそだなああ

おいおい空をみあげてみろよ

青いぞお

でかいぞおお

 

おまえが見てるのはなんだ?

お前と一緒のちっぽけな世界だけだろ?

 

もっとみてみろよ

 

まあ、気づかないだろうなあ

そんな小さな世界をでかいとおもってんだもんな

 

悲しいやつだなあ