子供3人。。成長してきてよく食べる、寝る、食べる、衣食住が大変。。。

 

離婚して生活を一変させてしまったというような自負から、、、

がんばらなきゃって思ってもなかなか金銭的に厳しい

 

高校の部活のユニフォームやら、靴、消耗品、、、

そして今日次男から手渡された引き落とし不可の通知、、、

 

今回は積み立て金もあってか・・17000円あまり、、、

 

厳しい、、、

 

憎んじゃいけない くそ元夫を憎んじゃいけない

顔すら忘れたんだから、、、

 

でも、一円もない養育費、、来月調停、、、

 

3人の食費だけでもあれば、、

 

引き落とし不可通知が悲しくのしかかる

もっと深夜の自宅でできる仕事もっとやらなきゃ

 

もっともっとやらなきゃ

もっともっとやらなきゃ

 

少しずつお仕事も増えて、、、

でももっともっと時間を有効につかってやらなきゃ

 

くううううううううううううううううううう

あいつはどう思ってんだか。。。

でもあれかな、、くたばればいいっておもってんだろうか

 

そうしたら子供たちはこっちにくるからとか

思ってんのかな・・・・

 

そんなこと考えても仕方ないやれること以上に

やらなきゃ!!

 

末締めだからここからがんばります!!