長男が残ると言って 元旦那の方に残ってます

 

ただちょくちょくこちらに来ているので、今も来てテレビ見て

寝そうです

 

それはうれしいが・・・

 

くそ!

帰れよ!

また彼女のとこかよ!

 

親権譲らないだの言って

親権の権利ってお前になんだよ!!!

 

何度も連絡しても出ない まあそうだろうけど

 

でもさあ、責任あんじゃねえの??

 

店もどうなるんだか・・・

 

これからどうすんだか・・・

 

家出てよかった

 

ただね、それでも長男はそっちに帰るっていってんだからさ

 

帰れよ!!

 

くそだな

 

彼女のマンションにバイク置いてあるんだろうから・・・

 

シートに「電話しろ」ってはりつけてこようとおもってるムキームキー

 

まあ、なにも変わらないってことだよね

 

お前がそっちに行くときは(長男が)連絡しろっていうから

 

来てるとき帰る時の連絡してんだろうがよ!!

 

まじでなんなの??

 

ほんとくそだな

 

税理士ともろくに話せない

 

養育費は「きつい」だあああああ

 

はあ・・・

 

とにかく腹立つ・・・・

 

でも我が家に子供が3人の幸せドキドキドキドキドキドキ

 

お前は子供より女だからな、、わからんだろうな、、この幸せが

 

ただいまあって帰って来る長男よ・・・・

 

こっちに住め