元旦那が

 

「○○(友人)と食べて帰ります」とラインを送ってきた

 

これも うそ

 

彼女さんとこ、、

 

まあ素直には言えないだろうけど・・・

 

最近は引っ越しの手続きに追われ・・・

ワンオペ育児に追われ・・・・

 

それどこじゃない

 

なんならいない方が結構手際が良く行くちゅー

 

タンスもピアノも持っていけというので、、

もちろんそんな大きいものは入らない 楽器不可だから

 

市の粗大ごみに電話して引き取りをお願いしたりと、何かと忙しい・・・。

 

それなのに!てめえは好き勝手でいいなあという気持ちもありながら・・・・

 

しかし、最近心境が変わってきた真顔

 

なんか、なんというのだろう。。。。

 

 

見え透いた嘘

 

すごい嫌悪感

 

もう別々になるからいいけど、、でもすごい気持ち悪い 嫌悪感

 

彼女さんに何を話してるんだろう、、

 

気持ち悪い・・・

なんだろう、、この心境

 

あ、間違えても情すらないですよ もうないの

 

これが嫌悪感というやつか

 

昨日は長女とわいわいしながら 前髪切ってもらっていた

 

そしたら元旦那がトイレに駆け込み 吐きまくってる元旦那。。。

 

冷める私・・・

 

なにやってんだろ、、この人としか、、もう思えない

 

誰かが作ってくれたのか、店の客か知らんが 持ち帰ってくるカレー

 

誰も手をつけないが元旦那は食べている・・

 

これもすごい嫌悪感滝汗

 

ラッキョウのつけたのとか、、そんなもののジップロックのオンパレード

 

そして昨日は元旦那のタンスの上でみつけた 「くすり箱」とマッキーで書かれた箱

 

うえええええ って感じ、、これも嫌悪感

 

おもいっきり 義母の字、、

 

一個一個の薬に説明が書かれてる

 

「胃がきりきりしたら飲む」だの「のどがいがいがした時に飲む」だのゲロー

 

こっちが飲みたいわ!!!

 

まあ、どうせ

「かわいいむすこを 傷めぬいた バカ嫁」なんだろう・・・

 

その心意気とでもいうのか、、、マッキーでかかれた 「くすり箱」と書かれた字で十分に

感じる

 

そうだね、、何もかもうまくいかなくなったら離婚する

 

養育費はこのままの経営では「無い袖はふれない」だろう、、、

 

どう考えてるのか、、子供の事

 

「親権はゆずらない」と言い張る事の裏に責任があるという事をわかってるのか、、

 

とにかく、うそをついてまで わずかな時間でも彼女さんのところに

いく元旦那が気持ち悪くて嫌悪感でしかない、、、

 

必要なことを話すときに 

 

ふと「こんな顔だったかな」って思ってしまう

 

とにかく長男も来てほしい

 

「○○(次男)が一緒に住みたいって言ってたよ照れ」って

 

言ったら

 

「え!あいつが!ほんとかあ!!」って嬉しそう

 

バイトに昨日迎えにいったら お給料日らしく

 

「二人の欲しいものなんだろう」って・・・

 

「自分で使いなよ」って言ったら

 

「バイトしてる意味ないよ」って

 

 

泣かせないでええええええええええええええええーんえーんえーんえーん

 

ほんとに優しい子に育ってくれました