今日は一日店だった。。。

 

一応今月で店にでるのは 最後と思って(来週マンションの契約で出れない)がんばったあせるあせる

 

本当にこの1年は忙しい土曜日に8時から21時まで出て。。。

 

お客様からの質問、在庫など聞かれて 電話しても大馬鹿野郎は出ない。。。

もちろん彼女さんとこですがチーン出ないムキー電話に全くでないムキー

 

それを責めたとき

「何年やってんの?」

「スキル不足じゃない?」

と言われて・・こいつ終わってんなあ滝汗・・・と思った

 

父も「忙しい土曜に一人で立たせて電話に出ないって終わってるだろムキー」と。。

 

はい 終わってます真顔

 

そんな日から解放されるちゅー

 

今日は段ボールを買いたくて送迎を頼んだ、、

 

帰りに 「今月には引っ越せんでしょ ニヤリ」みたいに言ってきた

 

「いえ、今月末に鍵もらえるから そこと1日に運んで終了かな」と・・・

 

「ピアノとタンスどうすんの?いらねえから」と・・・・。

 

出た出た 女々しいなあああチーン

 

「捨てるから 市に電話するからそれまで置かせて」(冷静に ふうう、、冷静に・・・ふううムキームキー

 

ほんっと女々しい、、、

 

次男に「男子チームで残ろう」とか言ったらしい←次男から聞いた

 

てめえええ!!この1年振り替えろや!!!

 

育児家事なにしたよ!!

 

お前に子供なんかまかせられるかよ!!

 

くそが!!

 

ふうううううううううううううううう ふううううううううううううううう

 

こっちは世間の荒波に出ていくんだ!!

 

お前なんかけちょんけちょんだ!!

 

今月の店の補填も給付金から払ってとかさあああ

 

ほんと呆れるわ・・・

 

今月まではやってもらうとか。。。。

 

今月はここから赤字って言う数字の半分だぞ・・・情けねえ・・・・

 

確定申告も終わってませんよね、、、

 

なにしてんだよ!!

 

またキレそうに。。。ふうううううううムキー深呼吸 ふううううううムキー

 

なんかね、、顔が あっちもそうおもってるとおもうの。。。。でも。。。

 

とてもとても駄目な顔になってるよね、、お互い様かもしれないけど、、、

 

40超えたら顔に気をつけろとは本当にこれ・・・

 

鬼の形相、、、ダメな顔、、、人を小ばかにする顔

 

少し荷造り始めた私の段ボール覗かないでくれる??

 

それももってくんだ。。。

 

って、てめええ 湯呑み茶碗つかわねえだろうよ!!

 

あたしんだこれは!!!

 

夕飯かってくるといってコンビニへ、、、

 

誰か(義母か彼女さん)に電話してんだろう、、、友達はいないだろうから真顔

 

長女が、、「かわいそうに」って出ていったよ、、、と

 

なんだ!?

子供があたしと出るのが可哀想なのか??

 

それともあたしになんかしようってのか!!

 

女々しいなあ、、、、

 

本当に女々しい。。。

 

なぜ、出ていけといった自分を認めないのか、、

 

お前が勝手に離婚した

 

俺の精神が不安定になり店も赤字だ

 

お前が勝手に出ていく準備をしている

 

なんでも勝手勝手と人のせいにしてるんだよね、、、、

 

悲しくないか・・・

 

でもそれがモラハラなんだよね、、

 

俺は悪くない

みんなこいつのせい

 

俺は悪くない

認めないこいつが悪い

 

俺は悪くない

こうなったのはこいつのせい

 

そうやって生きていくんだろうね、、

 

今日は常連さんに少しだけさよならを言った

 

「うちも離婚してるけどこれから楽しく行きましょう」と言ってくれた

 

良い出会いもあったけど、、

でももう限界です。。。

 

自分の人生をこの人と歩むことに限界を感じた

 

何かを言われて縮こまるよりももっと未来をみたい子供達と爆  笑

 

友達もすごくびっくりしてるほどに幸せだった・・・

 

でもそれを覆うほどに灰色の雲が厚くなってもう光をさすことはないと

自分で判断できた

 

ならば光を探しに行った方が自分らしい!!!!!!

 

光の射さない雲を見上げて生きるより

虹の出る雲を探しに行きたい

そう思う方が自分らしい照れ

 

あと数日であっても 女々しい元旦那が

何かあの手この手をうってくるのではないかという

恐怖がよぎるけど、、、

 

でも、それは来たら打つ 来たら打つでやっていくしかない

 

どんどん動いているのだから・・・

 

こんな人で立ち止まりたくない!

そう思わないとやってられない!