いろいろ決心(遅すぎるのか)してから一日目、、、

 

仕事でしたがランチしようと姉が来てあれこれしゃべりました

 

やはりもう家を出るべきだと、、

これからをみていこうと、、、 

 

そうだね

 

仕事を終えて友人と会って法律に詳しいので為になります

ありがとう

 

まずはマンションの審査だよねえ・・・・。

 

私は仕事場としてマンションを一室ワンルームだけど借りていて

そこはもう引き払う予定です。

 

ここは借りた当初から保障会社に入ってもらっているのと

最初の契約書はもちろん自分の名義ではあるけど

 

そこに元旦那の仕事、年収など書いたので審査が

通ったのかもしれない

 

ただ今度はそれが全て抜けるわけで

審査がどうかな、、、

 

収入少ない、安定しない、、、ここに父母からの援助的なものはあっても

それはだめだろうな、、、

 

まあ、実際どうかはわかりませんので、、、

 

くうううう 昨年くっそがんばっておくべきだった(今更・・・チーン

 

悲しいぜ、、いつもこうやって後悔する

甘えていたんだろうなゲッソリ

 

もちろん戻ることはない夫婦だと昨日の話し合いで分かった

 

でも 「黙れ!出ていけ」とかって積もるよなあ 言葉がさああ・・・

 

しかし彼に言わせれば私がモラハラということで

やはりここは一緒にいられるわけがないのである

 

まあ、、黙れ出て行け!という事だからそうなのだろう

 

前を向いていくしかないけどね

 

問題山積みだらけ

 

崩してそしてできるだけ更地にしていこう

 

一個一個焦らず焦らず・・・やってみてそれでだめなときは

また戻って。。。助走つけてやてみよう

 

今週は現実にぶち当たる週間!ということで

 

経験者の方に広く意見を聞く週間でございます

 

離婚に関しては養育費もいろんな申請の仕方などもあって

なかなかスムーズには行かないだろう

 

それでもやっていかないといけない

労力使うよなあ、、、結婚より、、、当たり前か

 

なかなか大きく分厚い壁だぞ!!大丈夫か!お前!と

自分にツッコミ入れたいという気持ちになっておりますチーン