私は自営といっても 大馬鹿野郎は私の職種は理解してくれていない

 

まあ、でもいいのだよ、、別に私はこの仕事で生きて行くと決めたのだし

 

それでお給料を得ているのだから真顔きりっ!

 

そしてお仕事を増やすことができたけどシフト的なものが必要

 

なので

何度も頼んできた 週に2日くらいは深夜働きたいのである

 

頼むのは不本意だが子供らを夜に子供達だけにしないために

 

「ねえ!言ってるよね!シフト入れたいから彼女のとこに行くときは

帰らないとか連絡してよ。やりとりしてんでしょ!」

 

やつからの言葉は

 

「わからなーーーい いってきまーす」この言い方ゲローゲローゲロー!!!

 

ちょおおおおお むかつく言い方しやがった!!!!

 

ほんと こいつ終わってる

 

鍵ももらえないからいない時は2時間くらい公園で待つ・・・・

 

かなしくないか!かなしくもないのか!!!

 

私なら、、と考えた・・・

 

好きで仕方なくて、、、ってなら鍵渡しちゃうかもちゅー

 

ねええのかよおおおおおおおニヒヒ

 

もらえてねえのかよおおおおおニヒヒ

 

ほんと悲しい男だなあああニヒヒ

 

今や私がカギを変えたいほどなのでわからんでもないが。。。

 

今日は彼女のとこに行きたかったんだろう、、、

 

バイクを修理にもっていくと言ったら

 

「明日でよくね?」

 

あのさああ 働いてんだよ!あたしも!!

 

てめえの るんるん彼女のおうちにお泊りは

水曜と金曜ときまってまああああすデレデレ  に

つきあってられっかっての!!

 

どこまで くそなんだ・・・

 

ではまた~