そうさ、、昔はどこの夫婦よりも幸せで子供達もこんなにかわいい(自己判断)チューチュー

 

そして絵にかいたような し・あ・わ・せ ちゅーって思ってた

もうすれ違う家族に「ごめんなさああああい こちらの方が し・あ・わ・せちゅー」って

バカ全開で・・・。その時のご家族 ごめんなさああああい笑い泣き笑い泣き

 

収入は少ないけど けど! 五体満足!頑丈に生んでくれた おっかさんに感謝して

私が深夜働きまくればいいニヤニヤ!!

 

だって・・ラブな旦那さん(さん付けで呼ぶほど敬っていた)とラブリーな子供のため酔っ払い

 

もう体が木っ端みじんになろうとも!骨が折れようとも!って気持ちで働いていて。。

深夜子供を見てもらうわけですから 

 

「あああああん 旦那さん寝てられるかな~」って程 申し訳ない気持ちでいっぱいなほど

 

そして友人から「あんたよくやってる」とあきれられても・・・

 

それが一回目の不倫でばらんばらんどかんどかんと崩れてゲローゲローゲロー

 

再構築しようと思うたびに精神的にやられていく自分

 

これは無理だと。。フラッシュバックがすごすぎてもう愛せない、、、

 

と思ったとたん 旦那様→大馬鹿野郎くそ落ち武者に早変わり

 

 

今や会話は便利なライン

たまに私からの怒りの超長文「果たし状」のようなものもあり

 

大馬鹿野郎くそ元旦那にまで私の中では落ちぶれ

(落ち武者にも見えてしまう程)

 

完全に思い出せない過去・・・それは死ぬほど幸せだったころのこと。

 

でも 当たり前かはわかりませんけど、、、不思議でもあるのは・・・

 

彼女さんに鍵もらえてないみたあああいニヤニヤ

 

なんかあ、、まってるみたああい

彼女さんが帰るまでかわからんけど、、

 

食べ物か何かを買ってひろおおおい 公園でまってるみたああああいニヒヒ二時間も・・・。

 

半年以上の付き合いと何日も泊まっている間柄でももらえてないみたああああいニヒヒ

 

うちも鍵かえようかな真顔

 

本日の会話

「ねえ、仕事はじまってんの?」(大馬鹿野郎)

「ああ・・新しいほう(仕事増やした私)はこれからだけど」

 

「そっちはどうでもいいんだよムキー

 

はあああああああああああああああああ?

どうでもいいじゃねえよ 

 

だいたい私の仕事に理解がないのでまあ簡単に口をついて出る

見下し発言ムキームキー

 

「はじまってるけど」って言ったら(コロナで休業でしたので)

 

扉を閉めて子供部屋に入った途端 大声で

 

「ふっざけんなよ!」と・・・

あらああ・・・子供達からも何も聞いてないのおお???

 

あらああああ。。。もう3週間前からですけどおおお

 

俺に知らせろよとでも言うなら~

 

何も連絡せず(できるわけもないか) 彼女さんのとこにお泊りるんるんデレデレ

 

おめえに何を言うんだよ・・・・

 

まあ、「俺の家」だと思ってるのでねえ・・・。

 

おまえ、、おまえだけの収入でマンションローン通ったと思うなよ。。。

 

まじで、先日

子供部屋のドア開かなくて 

な・・・なんか重いもの  長男置いたのかしら・・何  何を置いたの!!??

 

ふんうううううううう って押して

 

下に転がるお前見て・・・・

 

 

落ちぶれた落ち武者ポーン にしか見えなかったぞ・・・

 

大丈夫か・・・・

彼女さん  こんなんでいいのおおお???

 

なにそれ~ 同情???

 

もう 聖母にさえ私にはうつってますけどおおおおおゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いびきのうるさい 大馬鹿野郎がいないと

末っ子が

「はあ・・・よく寝れたよおチュー」って起きてきます

かわいいなあ・・おまえは可愛いぞ

 

でも、どんな気持ちで彼女さんはこの大馬鹿野郎落ち武者を受け入れてるんだろう・・・・

 

もうずいぶん顔見てないなあ。。。。(家にいても いる何か・・・にしか見えない)

 

今月も赤字で 仕入れ先の支払いどうすんだろう・・・(知らんがな私は知らんがな)

 

「主婦じゃなきゃいいじゃんムキー」って言ってきた大馬鹿野郎・・・

 

「あのさああ

臓器売れっての?!」って友達に言ったら

 

「売るとこないっしょニヤニヤないっしょ」って

 

女友達は楽しいぜ

 

ごもっとも!!!

ではまた~