なぜ彼女に会ったか

 

私たち元夫婦は離婚していますが同居なので生活はともにしています

 

まあ、うまくいくわけもないのである程度したら私は母の実家に行く予定です

(子供らの成長をもちろん最優先です)

 

大馬鹿野郎は昨年の夏あたりから急に泊まり歩くようになりましたポーン

 

最初は「実家に行く」「友達と会う」「バイクが壊れて押して帰ってる」「業者から夕飯誘われた」

 

これそれぞれに突っ込むときりがないのですが

●友達いねえじゃん笑い泣き

●実家?好きだね~ちゅー

●バイク押して帰ってきたというので 修理だそうか?と言えば「直ったから」ゲッソリ

●どこの業者が朝まで夕飯食うんだよゲロー

 

などなど

 

あのですね、前にも書いたかもしれませんが

前回の浮気で私は再構築できない女だとわかっているので今回は離婚も

してますから、いいんですよ、、、女性がいたとしても(当初はだらしない生活してんなと思い

女性かどうかは半信半疑)

 

それが数か月続き、大馬鹿野郎は頭が悪いので

「実家に着物置いてくる」と・・・

 

これもね、、店が赤字なのに、正月に息子大好きな義母が着物仕立てたらしい・・・

 

「わ~ やっぱり似合うわデレデレ」とかほざいてんだろうなと思いつつ

 

その着物が家にあり「実家に置いてくるといった着物がありました」と

嫌味ラインをして(こういうのには一切返信なし)おいたりと。

 

なんせ友人がいないので嘘も限られるし、くるしかろうと・・・

 

ま、そんなこんなとあるきっかけで女性の存在が浮上してきたということですニヤニヤ

 

ではまた次回に!