モネ展大阪中之島美術館!行ってきました! | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

たいへんごぶさたしておりました~!泣き笑い



引っ越してから


なにかと大忙しで


更新できずにいましたが


そろそろ


ぼちぼち


日々の記録を


残してこうと思いますニコニコ


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


ちび娘のリクエストで


モネ展 行ってきました~!




https://nakka-art.jp/ 






撮影可能な作品

撮らせていただいた


 ウォータールー橋

曇り

ロンドン 夕暮れ

ロンドン 日没




 藤の習作









 睡蓮



モネさんの

繊細さに

感動します



モネファンのちび娘は

満足した様子

よかった

よかったー



みおわったら

グッズ

欲しくなるよな…

誕生日キーホルダーと

しおり

そして

タオルハンカチ

買ってしまう





ちび娘は

睡蓮好きなので
こちらのチョコとー


缶が欲しいがため
クッキー





そして
学生らしく

ファイル



親子で

ちょっとした

気持ちの贅沢に

ワクワク


久しぶりのおでかけでしたニコニコ


帰りは

もう一件寄りますーーー

続きはのちほどに!



おひさしぶりに

お読みいただきありがとさんです飛び出すハート


ではではー

またねー!